ギャルサー 第9話感想


ま・・・!まさか一之瀬がレミさんに恋するなんてー!!



どうしましょう。すごく好みなカップルです!(笑)
上手くいってくんないかな〜〜♡一之瀬みたいな真っ直ぐでマジメさんな人がギャルに惚れるってとこがいい!
ブスはおねえちゃんだったのか!しかし父親本当にヒドイ名づけですね。。
小町は店長(as温水さん)といい感じになっちゃうのかな!?古田新太さんの「今週は例え無しかよ!!」も
不意打ちで面白かったです。ギャルサーは視聴率低いけど、今期一番好きなドラマだなぁ。DVD欲しいかも。
設定でついて来れない人多いと思いますけど、毎回ちょっとじーんときちゃいます。


今回は一之瀬の恋にじーん♡っていうかトキメキ♡ 頑張れおまわり!
高田純次さんの役は割といい人かと思ってたらとんでもない悪代官さまで・・・!!
借用書取り上げるって、あそこら辺一体の地主さんってこと?居場所をなくせばいいって事はあの集会場も
あの人のものなのか。。。
まぁレミさんと一之瀬の関係が進めば何の文句もないです!(すっかりハマった人)
ギャルサーの仲間たちはケンカしては仲直りして、またケンカして・・・の繰り返しで結構うんざりな部分も
あったわけですが、レミさんに殴られたシオリをナギサが「大丈夫か!?」みたいな感じで心配してるシーンが
あって、あぁちゃんと日に日に仲良くなってきてるのね♪とホクホクしました。
やっぱみんな仲いいのが一番ですよ。


あれだけ苦労して探したイモコは違う人だったようで・・・。っていうかもうサキじゃん!!
「芋」を縦読みしてサキじゃん!先週あの教頭?先生に「サキ子さん!」って呼ばれてましたしね。
サキ本人はどうやって気付くのでしょう。
あ〜〜もうすぐ終わりが近いなぁ。ダイスキなドラマなので、かなり寂しいです・・・。