バイト先のコンビニでよくかかるリクエスト曲で、「いい歌だなぁ〜これ誰の曲だろう?」と思ってたら
何と関ジャニ∞さんの「大阪レイニーブルース」でした。こういう雰囲気の曲も出してたんですねぇ。
しかし今回の曲といい、いくら関西出身だからってそこまで「大阪」アピールしなくても・・・。
でも!新曲出したからHEY×3にまた出るのかな!?
またダウンタウンさんとのトークが楽しみですね♡(主に横山さんと村上さん)
関ジャニさんはCDデビューしてまだ二年しか経ってないんですね!?何か意外。



ほんでもって相変わらず昔のジャニーズテレビ番組をネットで見まくってるわけですが、小原さんとか
他にもやめてしまった人を久しぶりに見て、何だか感慨深くなってしまいました。
デビューさせるさせないって、どうやって決めてるんだろうなぁ。
まさか社長の思いつきじゃあるまいし(ちょっと有り得そう・笑)
特に小原さんは所属時代はもちろん卒業してからも復帰を望む声が絶えなかった記憶があるんですが、
「辞める」っていう本人の意志が強かったんだろうなぁ。
でも早めにグループでCDデビューとかしてたら、今とは違う未来があったんじゃないかと思ってしまう訳で。
まぁこれはあの超絶美青年の成長していく姿をテレビで見続けたかったという私個人の意見ですけれども。
サイコメトラーに出てた頃、すんごいスキでした。ビデオ借りてこようかなっ。
芸能界を辞めても長い間ストーカー被害に合われていたようで・・・。しかもあんだけ人気あったのだから
普通に歩いてても(あるいは仕事先でも)気付かれるんじゃないかな・・・。


それを思うと、最近めっきり格好良くなった生田さんとか風間さんに早くデビューしてもらいたいと
思うわけです。だから何で4TOPSで(以下略)


卒業してから、彼は平穏な生活を手に入れることは出来たのでしょうか。
小原さんに限った事じゃないですけれども。
やりたい事を見つけてその道を歩き出そうとしても、芸能界にいたばかりにそれが弊害となってしまうのは
とても悲しいですね・・・。芸能人はどんだけイヤな奴に見える人でも、本当にすごい精神力を持ってるんだと
思います。だから私は芸能人全般が好きです。



全っ然関係ないですけど、8時だJとかの曲コーナーで踊るジュニアのみなさんが ビシ!バシ!!と
揃ってて、いかにレッスンが厳しいかを何となく感じました。それにくらべると今は・・・。
ジュニアがちょっと低年齢化してる(ような気がする)から、しょうがないっちゃぁちょうがないんですかね?