ダイクロフト突入

あれですよね、ラスダンに行く前に限ってサブイベント見たくなって各地周っちゃうって話。
そして行く気なくすってオチ
・・・だってダイクロフト長かったよね?かなりね?
クリア出来るかな・・・。がんばろう。


以下ネタばれなのでご注意!!

















ダリスは生きてて何でリオン生きてないんだろう・・・。っていうか本当にないんだ・・・生存ルート・・。
あの理不尽な死があってこそのデスティニーだとは思いますが・・・辛いよね。
それでも最後まで生存ルートが検討されていたのか否か、データ解析によると終盤に手に入る称号で
リオンのものもちゃんとあるらしいです。結局没ネタになったの?
ちなみに穴子さんを倒した時に手に入るリオンの最強称号はというと

転生守護剣士 : もし生まれかわる事が出来たのなら次はお前と・・・・・・

リオォォォーーーーーン!(大泣き)
どこまで酷いんだナムコさんは!あれか!死にネタ好きなのか!!
っていうか何度生まれ変わっても必ず同じ道を選んじゃうんでしょ!?馬鹿なっ!(関係ない)(D2やってない)
違う道選んだっていいじゃない。リメDなら、全然死ぬ必要なんて無かったじゃない。
リメイクにぶーぶー言ってる人もいますが私は大満足ですよ。
リリスの喋り方がちょっとキモイとか言いませんよ。
ぶっちゃけ予約特典のDVDに出てるゼロス&ジェイドが好きになってきましたが・・・・



ゼロスもそっち系か・・・・・・・!!(こっちは生存ルート有りですが)


リオンでウケたからってこういう展開やりすぎじゃないですか?アビスもそんなんでしょ?
やっぱ後味悪いのは嫌だよね。こんな最後の為に頑張ってきたんじゃないのに・・・!みたいな。


・・・・・それでもFF10は大好きな私。そこが不思議です。