テイルズオブデスティニー関連

ミクトランの声が聞き覚えありすぎると思っていたら、中の人が名探偵コナン服部平次と同じ!!
どうしよう!何かミクトランが好きになってきた!(笑)
っていうかベジータも同じだったのか・・・(ウィキペディアより)。ホントに声優さんてスゴイよなぁ。


本編をクリアするとタイトル画面で「サウンドモード」が追加されて、戦闘ボイスなどが聞けるようです。
っていうかコングマンの終盤何コレwww最後のオチとか絶対わざとでしょwww
バルさんに会えたらさらに若本さんの声も聞けるのかな。ふぐたくぅ〜ん。
アルカナインは何度も死にすぎてちょっと嫌になってきました。ルーティいなきゃ全然先行けないわ・・・。
でもまわれロンドをやってみたいので、ヒマな時を見つけてはちょいちょいやっていきたいと思います。


そういや人気投票の結果出ましたね!!
1位のリオンはまぁうん、ぶっちゃけ何がそこまで人気なのかよく分からないのですが、本編での
報われなさっていうか不幸っぷりがすさまじいので納得しておきます。
アビス勢がスゴイですね。



10位ティア
6位アッシュ
4位ガイ
3位ジェイド
2位ルーク


わ〜やっぱアビスやってみたい。でも3Dって嫌だな・・・(懐古厨め!)
にしても序盤は高慢チキで終盤はうじ子さんという噂の主人公が2位とは・・・。
何で人気なんだ?いいとこも多い子なの???
そしてクソゲーと名高いデスティニー2は何と悪役キャラが19位という悲劇。
いやむしろ喜劇なのか!?ひじょーに珍しい現象が起きてますね。ジューダスはある意味前作キャラですから
純粋な意味でのD2キャラで考えるとバルバトスが最上位になるんじゃ・・・。
プレイしてない私がいうのもなんですけど、ハロルド好きだけどなぁ。
シンフォニアOPでのプレセアがめっちゃ可愛くて好きなのと「俺たちの武器は!地位と!」「謀略と」
「だ・ま・し・討ち♡」なアニスにもむしろ好印象なんですけど、見事に10位外でしたね。


ルーティーとフィリアも頑張ってほしかった・・・・っていうかスタンとリオン以外のDキャラいないじゃんか。
ジョニーは!?あの素敵なロイヤルピエロは!?
やっぱデスティニーって人気ないのかなorz