今年も生だよ芸人集合!9時間笑いっぱなし伝説2007年もっとも売れる吉本No.1芸人は誰だ!?SP

生放送ってやっぱノリがしんどくなるとこ多いですよね。
でも同じ事務所っていう…絆?同族意識みたいなのって見ていて暖かい。
RGの市川海老蔵が不覚にも面白かったww
女芸人増えたよね。個人的に芸人と認めたくないのは森三中なので、友近が飲み会に誘われてないとか
ちょっと本気で可哀相かも…。それでも普通に仲良いならいいんですけど、裏でひがまれてるとか辛すぎ。
でもなだぎさんとの仲をからかわれた時は面白かった!彼女を普通に見つめるな言われてるしww
いいな。こういう雰囲気。
次長課長の河本さんが場つなぎの為に「まぐろ…2夜連続放送!」と他局のスペシャルドラマを宣伝しだして
外野に「局違うじゃねぇか!」と突っ込まれてる中、司会をしていた千原Jrさんが影で(繋いでくれて)
ありがとう!みたいなカンジで河本さんとグッ!!と握手をした所が印象深かった。(説明長っ)


今田耕司氏の力量がこれでもかというほど感じられる番組でした。
若手に話を振るタイミングとか素晴らしい!
フジとテレ東を行ったりきたり。気付けば今田氏の動きに合わせてチャンネルを変えてました。
チュートリアルはお気に入りになったのですか!?
フットボールアワーのんちゃんとまちゃまちゃとトリオで服がカブる福田氏。何故!?
そこだけ画面が何かチカチカしてたww
徳井さんが面白すぎたけど、番組の後半は全然しゃべれてませんでしたね。
ヒットパレードでも異様に歓声大きくて、今田兄さんによれば業界内で「今年絶対売れる!」
と噂されてるそうで。
でも頑張れ!アンチとか嫌なファンとか増えると思うけど!!
……芸人さんの「売れる」って概念は曖昧ですよね。
とりあえずヒットパレードに何故「はてなのこうちゃん」を持ってきてしまったのかと小一時間(ry
どういう方向にいくのかな。楽しみです。