MRレッドゾーン 

面白すぎた!
めちゃイケとか内pにも言えるように、同年代の芸人さんたちがわいわいと楽しくやってる雰囲気が
大好きです!は〜面白かった。すばらしい!新しい深夜枠は決まったじゃないですかフジテレビさん!
ひな壇にいるより芸人さんたちがイキイキしてる気がします。
面白かった〜〜♪
以下長いですが、ツボ所な感想を箇条書きで。出演者は次長課長, アンタッチャブル, スピードワゴン,
ブラックマヨネーズ,東京ダイナマイト, チュートリアルの6組。結構大所帯です。


・芸人さんたちが住んでる「おもしろ荘」w
・リーダーは次課長の河本さん?仕切り役ですが人一倍はしゃいでます。
・何ともコメントしづらいモノを送ってくる山崎さんのお母さん
・「そっか!面白いものを送ってくれって言ってるのに『大切なもの』を送ってきちゃったんだ!」
「だとしたら滑ってるよね。」←相方ヒドイw
・この流れで福田さんのお母さんから小包
・「いいこと、プラス」
・ペンギンのヘルメット(お前のおかんどないしたんや!BY小杉氏)
・みっちゃん「の」お金112円(爆笑)
・全体で、ここのくだり一番笑った。
・次は河本さん(「ペンギンの後…?」)
・形見のメガネって!
・「すっげぇ美味いんだけど面白くはない」岡山特産バナナクリームロール
・最終的にダンボールに放られるパン(食べかけ)
・「山崎とタメ張ってるね!」
「人ってこれくらいで笑いとっていいんだ」
・河本さんと山崎さん、お互いさん付けなんだねぇ


ここからゲームへ。大掛かりなセットで、ちょっと昔のバラエティみたなノリです。
・超高速で回転する円錐形の頂点にある旗を取れば、お年玉ゲット。
・回転スピード尋常じゃないw
・「ちょっと黄色いデブ(山崎)いい加減にして!」
・「黄色いデブじゃなくて『デブで黄色い』の!」
東京ダイナマイトが全然しゃべってない。頑張って!
・減速アリなのかw
・河本案『ピラミッド作戦』
「聞いて!!ヘルニアの子(ハチミツ)黙ってやってるよ!」
・↑小沢さん優しーぃ!
・結局福田さん大失敗w
・何気に次課長の二人は他の芸人を押したりしてえげつないな(笑)
・頭打ったのか福田氏。端っこにはけてる
・何とか根性で柴田さんが旗をゲット!!
・がしかし!


・達成感に浸ってる間に旗が福田さんの手にwwww
・「いつの間に!?」
・「見た見た!俺見た!上の方から青い光がやってきたもん!!…お前やったんか!」(BY徳井氏)
・今のお気持ちいかがですか?
・「正直ものすごく頑張ったんで嬉しいです!」
・いいオチでした。



そして「母親からの小包」と「邪魔な芸人・絡みづらい芸人大賞」が続きます。
眠くなってきたので後半はまた後日に。
個人的には柴田さんが旗取ってたのを普通に喜んでた福田氏に、柴田さんからそっと旗を奪って
福田氏の手に握らせてあげたスピワの小沢さんがツボ。優しい!ステキ!!
年下なのにチャブに敬語使っちゃうブラマヨとかも地味に面白かった。
スピワブラマヨが同い年くらいかな??
次課長と徳井氏は同期出身なのか。出来ればここにタカトシもまぜてもらいたい。
なんか一番河本さんが楽しそうだった。キャッキャとじゃれながら笑ってる姿は和みますw
レギュラーになってくれないかな〜〜ホント。事務所を越えた仲の良さっていいよね。
とりあえず東京ダイナマイト!頑張って!(笑)