MRレッドゾーン 続き

何だか検索が意外と多いので続きをアップ!
母親からの小包は松田氏、小杉氏、井戸田氏。


・人の時になるとハードル上げすぎな山崎さん
・「同じ思いをね!!出来れば!」
・「熊関係ないよね!?」「老眼鏡関係もないよね!?」
・ヒドイwwwwwシーつながり
・「笑いの神様降りて来い」
青木さやかと組んでた時のネタが書いてある。シュールすぎてわからんww
・ボケボケしいまゆみ(母親)
・クリスマスグッズ!しかも畳み掛け!!
・バナナ腐ってるwwww
・「お母さん界でバナナって相当受けてんだろうなぁ」
・シャケは熊関係なのか
・手紙コントww
・正月の正装、パンツと靴下
・一人クラッカーって!
・別部屋でクラッカー鳴った時の、みんなの爆笑の仕方がイイ。
井戸田さんの義理の母さんから!(安達ゆみさんのお母さんから)
・写真集ってwwしかもそれ1点w
・一同興奮
・出たwww変態徳井www
・「漫才王者の顔芸!」(テロップ)
・これ収録はいつなんだろ?
・小沢さんがツッコミするって珍しいな!
・徳井氏のボケを殺す吉田氏w何やってんだww
・「手紙を読まないと!井戸田だけに意図が掴めない!!」(山崎氏)
「お前ヒドイな」
・スベリのDNA持ってる(笑)
・お手紙の内容もオシャレ。いいお母さんだな〜。っていうか井戸田さん含めいい家族だな〜。


みんなのお願い
ハチミツ次郎「芸人みんながヘルニアになりますように」
チュート福田「今年は頑張って仕事して、まちあっ…(噛んだ)」
スピワ井戸田「嫁と洗剤のCMが来ますように」(みんな大批判)


「あんたが大将」はまぁ普通にわいわいしてたので割愛。
名前言っちゃうアンケート発表って(笑)
全体的に見ると、ここに次課長がいて良かったなぁってカンジ。ブラマヨ・チュートとチャブの間を上手く
橋渡ししてるというか。やっぱこれ一回ってもったいないよ!仲良くなって感覚が掴めれば、ものすごい
笑いの化学反応が起こるはずだよ!!(気持ち悪い感想ですね)
チュートの東京進出は徳井氏だけ取り上げられるんじゃないかと半分心配しておりましたが、
福田氏大活躍?でちょっと安心。ガリガリすぎるから、たくさん食べて元気に頑張っていってほしいな。
レギュラー化希望。本気で。