くりぃむナントカ ナントカー1グランプリ決定戦!

何かみんな助け合っててほのぼのしてましたね?何でだ?年近いから??
ひな壇にいる次課長、品庄、おぎやはぎタカトシバナナマンの争い。審査員は歴代王者達。
何だかメンバーすんごい豪華ですね!ホントこういう番組やってほしいんですけど・・・。
次課長に対するブラマヨ吉田さんの本気な嫉妬とか、おしゃべり上手な徳井さんとか
誰も味方になってくれない岡田さんとか!審査員席も充分おいしい展開だったと思います。
次課長のマイク回収とか品庄の「よし!次!」の大喜利とか、あ〜ホント頭いいなぁと、笑うより先に関心
してしまいました。最近気づいたんだけど小杉さん好きだな〜。目が優しいですよね!ハゲだけどね!(笑)
「僕はあんまり好きじゃありませんね!」とバッサリいったところが一番面白かったww

河本「すべってはないじゃないですか・・・」
小杉「ボクは滑ってると思います!」

酷すぎるww
同期って触れられなかったチュートはやっぱりどう分けていいか微妙なコンビなのでしょうか。
あ〜ビリですビリ!と開き直ってたおぎやはぎも良かったなぁ〜。時の流れは人を強くするね!
っていうかあの年に審査員からの点が一番低くて面白くはなかったのは、おぎやはぎじゃなくてチュ(ry
数年後この人らが王者になるなんてこの時誰も予想しなかったんだろうなぁ(しみじみ)
取りあえず来週もあるようなので楽しみです♡