くりぃむナントカ ナントカー1グランプリ決定戦! 後半戦

何か時間が短いせいか、先週の方が面白かったように感じました。。
それでも徳井さんのブレない審査員スタイルとか、ブラマヨ吉田さんのコンプレックスの塊っぷりとかツボ。
おかださんは終始「お前こっちだろ!」といわれ続けておりました。しかし今年は空気を読めるように
なった為、やる側には行かないようですwwタカトシは最後の最後でブーイングを浴び、窮鼠(福田氏)からは
噛まれるという散々な結果に(笑)小杉氏はハゲならまだしも「ゼラチン」「トラック野郎」とまで言われる
始末。いや〜小杉氏好きだな〜♡
オチで「今まで色んなオンナ泣かしてきて良かったな!」と言ってしまったがために空気を変えてしまった
吉田さんww 嫉妬キャラもオイシイなぁ〜!チュートの露出が増えると同時にブラマヨも増えてく気がする。
ん?逆か?


先週とか今週のを見てて、やっぱりレッドゾーンをレギュラーでみたいなぁと思うわけです。
フジテレビさん!丁度日曜の尺が空いた事だし!他を繰上げして空いた深夜の時間に・・・!ぜひ・・・!