三ヶ月ぶりの日記

生きてます!(あいさつ)
最近mixiにかかりっきりで(ってほど書いてはないですけど)こっちほったらかし。
久しぶりすぎてログインのパスワードも忘れてました。


さてさて来月から新しいドラマが始まりますね!私は試験がもうすぐなので全部は見れないですけど
っていうか見るかもしれないですけど、何と何と「花ざかりの君たちへ」がドラマになるそうで!!


・・・・世も末だよね・・・・。


・・・・いや小中学生の頃友達に借りて読んでましたけど、あれって結構アレな内容よね!!?
中津とか瑞樹をオトコだと勘違いしたまま好きになってるんだから、アレだよね!?
一昔前だとこういう内容のマンガがドラマになるなんて考えられませんでした・・・。時代は変わるね。
ってか中津役可哀想だな・・・・とか思ってキャスト見たら


生田斗真さんじゃないですかーー!


はわわわやっぱり20を超えてからの生田さんはかっこいい!昔はただの眉毛くんだと思ってたけれども!笑
うわー見たいー!CMをちらっと見たけど堀北さんの男装も可愛い〜♡
小栗さんは何か佐野ってイメージないな・・・。まぁでも彼は演技が素晴らしいので大丈夫でしょう!
ってお前何様な感想を述べてみます。早く見たいな〜生田さん。
そういえばジャニーズウェブで生田さんの前回の日記が全て公開になっているんですけど、滝沢さんと
食事?だか何だかした時に8時だJとかの話になって、またああいう番組やれたらいいよねって
話をした、という内容の日がありまして。あの頃はむちゃくちゃだったなぁとか感慨深げで。
何かちょっと泣きそうになった。笑
過去の栄光ってわけじゃないけどさ、今見れば結構イタい番組だったかもしれないけどさ。
楽しかったんだろうな〜って。いい時代だったんだろうな〜って思っちゃって。
っていうかやってくれればいいと思うよ!ゴールデンは無理でも、深夜枠でも充分。
まぁそこまでジャニーズ好きなわけじゃないですけど、みんな楽しく生きてくれればいいとか思うわけです。
20超えると自分の生き方をイヤでも見直さなきゃなんないから、辛いですよね。
いつまでもあの頃のままでいられたらいいのに。




完全に見切り発車で書いた本日の日記、後ろ向きな精神のまま終わります!笑