テイルズオブファンダムVOl2


お金も無くてシンフォニア未プレイで、アビスも未プレイだけど内容だけ知ってて大佐好きすぎるー!な
ワタクシですが、この度ニコニコ動画様で拝見しました。ジェイド編だけ。ありがとうUP主様!
感謝!本当に感謝!
ってかこういうファンディスクはホントに高いですよね。信者と書いて儲かると読む!(え?)
もうちょっと絵がキレイならなぁ。っていうか大佐とゼロス中心のRPGで出ればなぁ(笑)
以下箇条書き感想です。


・ガイ様ー!華麗に参上。しかし扱いがやっぱり悲惨。
・ディストは本当にジェイドが好きだな。あんだけ酷い事されててなおも慕い続けるってスゴイな。
・アニース♡腹黒すぎるこの子が大好きだ!
・ピオニー陛下!何て格好してるんだぁぁ!!
・格好いいのかどうなのか!ちょっと4サマ入ってるとしか!
・陛下飛燕連脚使えるのかww
・戦闘BGMってこれディスティニーじゃないの?アビスのなの?
とか思ってたら陛下がイカスヒップ使ったwwwwwww
・何で陛下が!(笑)コングマンだけじゃなかったのか!
・リースとシュタインメッツて、いきなり新キャラ?
・ピオニーが刺されるまでの謁見の間シーンは緊迫してるはずなんだけど、イマイチ緊張感が(笑)
・陛下刺されたあぁぁ!
・「ピオニー!!!」←えっ呼び捨て!?
・「天光満るところに我はあり・・・・!」大佐がブチ切れたーー!
・個人的には「これで終わりです!!!」って言って欲しかった(どうでもいい)
「ディスト終了のお知らせ」
↑ニコ動にこのコメント書いた人、センスがありすぎると思った(笑)


・子安さんの真剣な声マジカッコイイ。「動揺した・・・」の大佐マジカッコイイ。
・怒りの後にきっと悲しみが来るんだよ大佐。
しゅ・・・・執着?
・あ〜大佐かっこいいな〜♡陛下も格好いいな〜♡
アレもジェイドの弱点なようです(そうか?)(っていうか生きてるのか?)
・アニスwホントにラブレター書いたのかw「ぶっ潰すしか」
・あ〜この4人好きだ〜♪
・「右から左に・・・」←えっムーディ?(笑)



面白かった〜。このメンバー好きだな〜。っていうかアビスも改訂版出してくれたら買うのに。ホント。
でもPS3で出されても困るな。。PSPでも困るな。。PS2で何とかお願い出来ませんでしょうかナムコ様。