山田太郎ものがたり 第一話


ちょっと泣いたんだけど!
五子・・・!すごくいい子!っていうか山田家みんなイイ子!
二宮さんや櫻井さんは原作のイメージとは違うけど、あれはあれでいいんじゃないでしょうか。
隆子の恋とか応援したいんだけどあぁぁあでもそれより永原って人と鳥居センセイの関係が気になる!
Sっ子とMっ子の恋ってドツボ!(変態か・笑)
っていうか気になりすぎて公式見てきちゃったんだけど、永原さんの紹介がスゴ過ぎる・・・!

高校時代の後輩である鳥居京子(吹石一恵)に、この12年ほど好意を寄せているが、優しい言葉や甘い
言葉をかけることはけしてない。鳥居がドMであることを見抜いて、常に彼女をパニクらせるような行動
ばかり。あわてふためく鳥居の姿をこっそり見ては、一人ほくそえんでいる。
実は、そろそろこの12年の壮大なプレイに決着をつけてもいい頃だと考え始めている


逃げてーー!!鳥居ちゃん超逃げてーーー!
・・・・・・でも逃げたら逃げたで喜んでしまいそうだなこのドSは。
どうしよう!本筋より何よりこっちの二人の展開の方が気になっちゃう!(笑)
原作では確か山田家の長女が御村くんに好意を持って将来がとても楽しみな年の差カップルもどきが
誕生してたようなする寸前で終わってたような。どっちだったっけ!?


ドラマ化するような内容あるマンガだったけ〜?と半ば不安に思ってましたが、意外や意外!
なかなか面白い内容でした!ひょっとしたら「花ざかり〜」よりこっちの方が面白いかも!?
兄弟がいい子過ぎて泣ける。こういう話大好き♡永原さんと鳥居ちゃんという思わぬツボカップルに
心奪われながら、来週の展開を楽しみにしたいと思います(笑)


んで、鳥居ちゃんの公式紹介

高校の先輩である、永原助教授(吉沢悠)とは腐れ縁。半ばストーカーのように永原につきまとわれ、
そのたびに「こわい」と呟くが、呟く口元から興奮のあまり、よだれが垂れそうなことに本人も気がつき
始めている

こっちもド変態かよ!(笑)