花ざかりの君たちへ 第一話

「このドラマはフィクションですので多少大目に見てください」


最初にこう宣言するドラマなんて初めて見た!笑
いや〜やっと始まりましたね。イチバン楽しみにしていたドラマです。中津!中津超カッコイイ!!
佐野って最初あんなんだったっけ?まぁドラマ独自のキャラ付けとかされてるのかな?あそこまで
頑な君じゃなかったような気がするんですけど。
ってか・・・中央・・・もぅちょっと可愛い男の子いなかったのだろうか・・・。難波センパイはもうちょっと
背が高ければ言う事ナイ♡(何様だ)  桜咲高校が偏差値より顔で選んでるとか、何でそんな設定
後付けした!?と疑問ですが、「イケメンパラダイス」の副題にウソは無いですね。あの霊感強い子が
無駄にかっこ可愛い!あの子が中央やれば良かったのに!可愛いのに!


内容的にはまぁ一話って事でこれからに期待したいですが、テンポ良くダレずにこのまま行ければいいですね!
掘北さんは黙ってれば男の子に見えるんですけど、やっぱ声がね・・・。そこは目をつぶってくしかないね・・・。
中津はカッコイイなぁ♡(デレデレ)生田さんは先日の中居さんのボーリングにいたく感激したらしく、
日記では興奮した文体で中居さんの素晴らしさを語っておられました(笑)。確かにすごかった。特に
時間ギリギリでばっちり終わらせる当たり。マジでドラマありかもですよ兄さん!
っていうかサンドイッチの差し入れとか本当意外なんですけど!そういう事するんだ!?優しいんだ!?
斗真さんが小さい頃に番組一緒だったから、親心みたいなのが働くんですかねぇ〜。


・・・・話が逸れました。天王寺はもはや彼しかいないだろうというキャスティング。姫島さん含む第3寮の
人々は何か安っぽさが目立つんですが、あのマントのせいでしょうか。
突然出てきた ひ・ば・り・フー!! は、今後どう絡んでくるのでしょうか。ちょっと難しいねぇ。
外部の人間だし。桜咲学園自体がまるでジャニーズですね。うちわとか売ってるし!ww
まぁ面白い面白くないは別として、ひたすら中津を見るためだけに視聴していきたいと思います。