ワンピース最新刊!46巻です!

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)


出ました!ワンピ46巻「ゴースト島の冒険」
最初ッから飛ばしてますねぇ。エースとゼハハハの人の戦いは、あっさり引きで終わりました。
「後に起こるあの極めて大きな事件」。気になりますね。何だろう!?
今回の巻でサニー号の全容が明らかに。コミックスの書き下ろしで明らかになった部分もかなりあります。
すっごい細かいよねー!さすが尾田さん。ウソップの工場、一つの部屋になりました。良かったねぇ♡
しかしウソップ工場「支部」って(笑)そこに固定なのかな。ナミのみかんの木も健在!ロビンさんの花壇も
あります。ホンット細かいな〜。スゴイな〜。
46巻で初めて出てきたブルック。最短記録で仲間入りかと思われましたが、だいぶ悲しい過去をお持ちで・・・。

「私、本っっ当に寂しかったんですよ!寂しくて怖くて……死にたかった……」
「貴方達は“喜び”です!涙さえ枯れてなければ泣いて喜びたいところ」

ブ・・・ブルック!!もぅこれは仲間に入れるしか!黒幕を倒して何としても影を取り戻さなきゃ!
ミニメリー号に乗ってそのままはぐれてしまうウソップナミチョッパー組。えっちょっ大丈夫!?
ウソップだけシンドリーちゃん冷たいんですが・・・まさかゾンビに噛まれたから・・・?心配・・・。
ドクトル・ホグバックに憧れまくっていたチョッパーが何か可哀想だな。まさかゾンビの研究してたなんて。
馬車から覗いたときの風景がまるで百鬼夜行!尾田さんナイトメアービフォアクリスマス好きって言って
たから、テイストもそんな感じ。っていうかホラーな絵も上手ですねぇ。
シンドリーの過去も、ホグバックの変わりようも、全部モリアが裏で糸を引いてるのでしょうか。
面白いなぁ〜!10年立っても勢いが衰えないワンピって本当にすごい!大好き!!
ネガティブなルフィとゾロという珍しいものも見れた事だし(笑)、面白い巻でした。
いよいよモリアの登場!長くなりそうですねぇ。
・・・・・・・・っていうかスリラーパークて、一隻の船だったんだ。。