中居正広のスーパーボーリング大会

花ざかりの君たちへチーム目当てで視聴。生田さんと小栗さん以外の人たちもホント格好いいなぁ。
掘北さんは大きめの服を着て体型をごまかしてるんですね。似合ってる!男の子に見える!
チーム自体はパッとしない(笑)成績でしたが、宇梶さんの司会やらオイシイ役どころだったかと!
最初中居さんが「生田さん」とか言ってて、あれっこの二人面識無いの!?っていうか同じ会社って
分かってるよね!?と勘違い甚だしい心配をしてしまいました。そうだよ、ボクらはみんな生きているって
いう番組で一緒にやってたじゃん!
その頃の中居さんが焼肉に連れてってくれてカルビをたくさん食べさしてくれたっていう話に驚き。
何ていうか後輩にそういう事ってあんまりしなさそうって思ってたから、意外です。
そういやV6の森田さんが「後輩に知り合いはほとんどいない」みたいな事をテレビで言ってて、てっきり
三宅さんも同じようなもんだと思ってたんですけど、NEWSの小山くんの舞台を見に来てくれて小山くんが
(終わった感動で)泣いてたら「オマエほんとよく頑張ったよ」と言って抱きしめてくれたという話も
ありましたね。ジャニーズは先輩と後輩が意外な所で繋がるから面白いです。


しっかし小学生(中学生だったっけ?)くらいの男の子が嫌いになるほどって、どんだけカルビ食べ
させたんだ(笑)生田さんに「ここで倒すと・・・売れます!」lとプレッシャーをかけて残念ながら
9本だったとき、「いい!いい流れ!良かった良かった!」と褒めてくれていたのが印象的でした。
終盤になったら「斗真!スターってもんを見せてやるよ!」と名前で呼んでましたねぇ。中居さんて
冷たそうだけど意外と面倒見いい気がする。今いいともで出てますが、顔が疲れてるぞ!(笑)
昨日は遅くまで打ち上げでもあったのでしょうか。お疲れ様です兄貴!