パパとムスメの7日間

くそぅっ!新垣ちゃん目当てで見たのに舘ひろしさんが可愛く見えてしまうのは
何故なんだっ!笑
いやぁ面白かった〜。特に伊藤さんとカオリの彼氏にお互いが説教するとこ!
「面倒くさい命なんてあっちゃいけないんだ」って、不覚にもジーンと来て
しまいましたよ。いい脚本だなぁ。あ、原作があるんでしたっけ?
何ていうかキャスティングの勝利なような気もしますよね!舘ひろしさんが
ピンクの携帯持ってひざ抱えて座るとか、パジャマでぴょんぴょんハネる姿とか、な・・・何か可愛いぞ・・・?(笑)


これ全7回で終わっちゃうのかな〜。まぁ変に伸ばすと話のつじつまが合わなく
なりそうだから、視聴率良くても伸ばさない方がいいかもですねぇ。
あ〜早く続き見たい。健太先輩格好いいじゃないのー!
願わくばパパの会社での地位が、もうちょっと向上しますように・・・。
頑張るんだ小梅!ヒット商品作っちゃうんだ!