めちゃ×2イケてるッ!


何か普通に泣けてきちゃったー!
先週の記者会見ではいくら何でもやりすぎでしょめちゃイケ・・・って思ってたけど。
冒頭の岡村さんももちろん、めちゃイケメンバーみんな驚いてたなぁ。。あぁいう反応見ると
あ〜ホントに仲間なんだなぁって、笑い飛ばすのも叱るのも泣くのも、友情っていう愛が溢れてて
すごく感動してしまった。ひとみさんには矢部さんが面白くなくなるとかそんな事一切気にしないで、
結婚して幸せになって欲しかったな・・・。これも一つの愛の形なのかなぁ。サリナさんじゃないけど
胸が痛いわ・・・(泣)中でも加藤浩次さんが「それを(笑いの)ネタにしちゃダメだよ!!」と怒った
トコが・・・!泣ける。。っていうか子供たちホント可愛いなぁ。有野さんの奥さんも美人だなぁ。
上手くいってたら3人目のパパになって、あの中に入れてたかもしれないのよね。
切ないよーーー!
あぁいうやり方も、めちゃイケなりの励まし方なんだろうな。
ひとみさんが幸せになれますように。ホントにそう思う。


一番ツボだったのは、濱口さんの驚いた時のウッドペッカー的な声!芸術的!!笑