パパとムスメの7日間

西野さん意外と腹黒いっ!Σ(´Д`ノ)ノ
リーダーに好意を寄せるのは別にいいと思うんだけど、家庭壊そうとしちゃダメでしょ!
大丈夫かなぁ。お母さんもいい人だから家庭崩壊とかやめてほしいなぁ。
パパになった小梅の評判がみなさんの中で急上昇だそうです。ヤッシーも落ちたね!しっかしあれだけで
感動するほど、今まで何も無かったのだろうか。本物の方はあんまり部下に感心を持ってこなかったのかな。
ってかテスト大丈夫!?ワタクシ高校時代は世界史とってましたが、番組中の問題はサッパリでした。
地理ってあんな問題でるんですか?っていうか2シーン目で映った単語は何??都市名??(無知め!)
来週はいよいよ御前会議で、小梅の本領発揮らしいです。言ってやれ小梅!そんな香水売れないって!
パパになった小梅の方は状況が改善していってるんだけど、小梅になったパパの方は悪化してますね・・・。
せめて健太センパイとの仲が壊れないように祈るばかりです。
来週から先生と社長も登場してまた動きがあるのかな!?楽しみです♡
ってか夫婦仲マジで心配・・・!