あいのり

普段はあいのりの感想書かないのですが、ビックリしたので今回は書いとこうかと思います。
宮ねぇ帰れなかったー!?Σ(´Д`ノ)ノ
ビックリ。マジで。オガ・・・・。宮ねぇ好きになれなかったのか・・・。もうちょっと待って色々話して
いけてたら、ちょっとは違ったかな??オガさんは恋愛できるのだろうか。トラウマねぇ・・・。
でも女嫌いなら尚更、自分から好きになれないとずっと克服できないような気がする。女嫌いでも
恋に落ちる時は落ちるもんね!トラウマは忘れるものじゃなくて乗り越えるものなのかもしれない。
女嫌いって訳じゃないか。自分に恋愛意識を持って近づいてくる子へ不信感に近いものがあるのでしょか。
どっちにしろ宮ねぇが言った事はこれからオガさんの糧になっていくと信じたいですね!
最近リタイアがホント多いから、みなさんにはいい恋して帰っていただきたいと思います。
そういえばネコちゃんと消防士の人はどうなるのでしょ!?リタイアするって、えぇ!?