ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)


ネタバレ注意!

ワンピースの最新刊です!9月4日に発売。発刊サイクルに戻ってきましたね。次は12月かな?
ンマー今回は何といっても最後に収録されてる話。
んもう、ホント、マジ泣いた
ワンピって泣かされてばっかだなー。死んでごめんじゃないでしょうに!!ってブルック・・・!
ええ奴や!仲間になってくれるといいなぁ。ラブーンには一人で会いに行くとか言い出さなきゃいいけど。
尾田さん話のつなげ方上手いよなー。ちゃんと自分の書いた内容をしっかり覚えてて、絶対に設定崩れを
起こさないですよね。週刊のペースでこれをやってのけるって本当に大変なことだと思います。
数人の作家に爪の垢を煎じて50杯ほど飲ませたいですね!!
ロビンとフランキーの年長コンビには何かときめいた。ロビンはちょっと天然系クールお笑いキャラになって
きましたね!(何それ) 5秒ほど飛べるって、どうしろっていうの(笑)あとメンバーをちゃんと名前で
呼ぶようになったトコも、グッときましたね。サンジとゾロは何て呼ぶのかな〜。やっぱり「3人目と7人目」
の時の7人目はロビンなのかな。そうするとフランキーとチョッパーの○人目が無いのか・・・。
まぁタイトルにそんなこだわり持ってないでしょと言われればそれまでなんですけど。
でも確かナミの時の「2人目」も、ジャンプに掲載された時は別のタイトルだったんですよね!?
戦い済んで日が暮れて・・・?みたいな・・??うろ覚えですけど。それがコミックスに収録された時には2人目に
なってたから、やっぱり昔からこだわりを持っててそれを今更変えるワケない・・・とか思うのですが。
あぁ、全然関係ない話しちゃった


47巻の話ですね!強い3人組から影が奪われて、そのゾンビとそれぞれが戦うのでしょうか。
自分VS改良された自分。まぁ一度はやってみたいお約束みたいな感じですかね!でも犬ペンギンは
どうするんだろ(笑)そういえば将軍ゾンビの中に「キャプテン・ジョン」がいたけど、これっていつだか
バギーたちが孤島で探してたお宝の人かな?確かこんな名前だったような気がするんだけど。
リョーマはゲスト出演かぁ!いいなぁこういうの!「ワノ国」、ぜひ行ってもらいたいですね。
あ〜ブルック仲間になってほしいなぁ〜。(まだ言ってるよ)