おネエ★MANS

おネエ★MANSがゴールデン進出だってー!だ、大丈夫なのか(笑)でもあの番組はいいよね。
ブーティの履きこなし方とか、ブランドの最新コスメとか一気に紹介してくれるもの。
スイーツの紹介も結構楽しみ。高くて買えないものがほとんどだけど・・・。
本当は30分番組だからゴールデン行ったら間が持たないんじゃないかと思うんだけど、どうやら海外にも
行くみたい!コレクションのリポートとかあるのかな!?すごく楽しみです♡


確かに土曜の五時半からって、何か見逃しちゃうときも多いんだよね。ゴールデンに行けばその心配は
ほとんどないから、そこら辺は安心かな。変わらずにあのスタイルで貫いてほしいです。
頑張って!