少年は無期限謹慎 残る7人で活動
(Yahoo!ニュース)


まぁこういう自事態はいつ起こってもおかしくない出来事だとは思いますが。
菊間アナ…。
「NEWS」の補導された子は泥酔状態で一人で帰路についたと他の記事に書いてありましたが、飲みに誘ったことよりそんな状態の人を一人で帰した周りの大人がアレかもしれない。男の人はいなかったのかな??
こういう時こそお得意の「ジャニーさんによる情報握り潰し」が行われると思ったのですが誘ったアナウンサーの名前や当日の詳細が出てますね。テレビでは報道されたのかな?最近見てないから分からないですけど。「NEWS」は山下君と小山君以外顔と名前が分かりませんが、無期謹慎になった内君という子が早く復帰出来るといい。菊間アナは彼らのファンから色んなことされそうだけど、めげずに頑張って欲しいと思います。