「FNS ALL STARS 25時間テレビやっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!」


自衛隊在日米軍の運動会て!!あああアホくぁ―――!何やってんだ……アホだ…。大好きだフジテレビ…(え)私は去年のが最高に素晴らしかったと思ってるので今年の25時間はあまり期待してませんでしたが予想外に面白いかもしれない。個人的には青木嬢を応援してます。鶴瓶師匠が逃げた際にカメラに向かってさば寿司を食べたとこナイスです。「あと四秒ありますよ」といわれた時に「じゃぁ繋げよ」と声のみ入ってたのが面白かった。先日鶴瓶さんを軽部さんと間違えたらしいアヤパンも頑張れ。西山アナがいる限りフジの長時間番組は安泰な気がします。あ〜早くかま騒ぎ始まらないかな。「THE WAVE 」のあの犯人は芸人さんなのかな?声と目を見てると染五郎さん(漢字あってる?)に見えます。市川染五郎さん。見えませんかね。


ライブドアの中継担当で堀江社長の笑顔について「あの時は何度殴りたいと思ったことか」とコメントしたぶっとびアナウンサー森下知哉さんですが、さっそくキーワードになってる(笑)ブレイクの予感?(既に有名な人だったらごめんなさい)