「FNS ALL STARS 25時間テレビやっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!」


何て言ってもさんまさんと紳助さんの2ショットが豪華すぎた。面白かったな〜。お互い半世紀ちゃんなのに未だに20代の頃の話をよく覚えていたり親の悪口言い合ったり。かわいいよね。かわいいっつっちゃった。いいな、ああいう人間関係…。さんまさんすごく嬉しそう。紳助さんも楽しそう。芸人でもなくただのアイドルでもない中居君でしかあの二人のあいだにいられないでしょうね。ビデオとっときゃ良かった〜〜。続く「恋の大かま騒ぎ」では加藤&ロンブー淳の最低っぷりが暴露。「これが俺の仕事だぁっ!」って、言ってること格好いいけどやってることは最低だよ?というか人数多いから喋ってない人も多いね…。

ロンブー亮「今日は喋らない賭けに出てました」
     どうなったら誰が勝ちなの?それは(笑)

劇団ひとり「俺決めました!…………今日でお笑いやめます!」
     頑張れ劇団ひとり!(泣)  


かま騒ぎ終わったあとの鶴瓶師匠中継でカオリ夫人登場………!!はらわた煮えくり返ってるだろうに「セルビア・モンテネグロ」をちゃんと加藤浩次にふるカオリ夫人は偉すぎる。

カオリさん「その代表強かったぁ?」
加藤浩次 「お前が一番強いってぇ!!(半泣き)」

…だからそれは誰がどうなったら勝ちなのよ(笑)もうグダグダでアホすぎる。大好き。
ワッキーと原西さんは怖いもの知らずだね!?ああいうチャレンジ精神は見習いたいなぁ。ドラマ「WAVE」はライブドアへの言い分も入ってるのかな。(50年間お茶の間に電波を送り続けてきたんや!…という流れ)久本さんは好きだけど演技してると笑えてきてしょうがないよ!これはミスキャストじゃないか…?あとホリケンが青木嬢をかばうシーンに一瞬ときめいた。最後どうなるんだろう。ボス誰かな〜。堀江社長だったら私もうフジテレビしか見ないことにするよ。ありえないか。割とスリム?なシルエットだったもんね。結局最後まで見てしまうことになりそうです。村上真理子が二度と画面に出ませんように。何であの人があの扱いなの。明石城ですごく嫌いになったよ。かま騒ぎも大したネタないのになんで大トリ??報道行ったんじゃなかったの(若干イラつき)