無敵の盾

あれ?


うわぁ書いてた日記消えた…!頑張ったのに……!!バットマン・ビギンズを今更ながらに見たのでその感想を…。も、もう明日にしときます。書けたら亡国のイージスの感想も。明日から大学の研究室に2、3日こもる(更新できない)のでその前に頑張って書きます。学校に出発する前までには。亡国のイージスは結局原作の最初部分(それぞれの人間関係の導入部)だけ読んで見にいくことにしました。仙石さんが映画だと美形(真田広之氏)だったから頭の中の仙石像と原作の仙石像の違いにちょっと困惑(笑)兄ちゃんいい人だよ…。如月行も切ないんですけど………!!福井さんの作品は初めて読みましたが他の作品もこんな感じなのでしょうか。分厚さなどもはや気にならない。ミサイルや戦艦のことなど全く知らない私が読んでも面白い。しばらく本も読めない環境にいることになるので、早く帰ってきて続きを読みたいです。映画は今から行って来ます。何か「グロかった」って感想をどこかで見た気が……だ…大丈夫かな…。映画見たあとそのまま食事に行くのでちょっと心配。まぁ間違ってもポップコーンを頬張りながら見るような内容じゃないことは確かだね。


では行って来ます!