最近ここ一ヶ月あまり、周りで幸せな出来事が相次いでいます。他人の幸せで自分まで幸せになれるって事あるんだなぁ。この流れの中で、この機会に変われるかもしれないと思っている自分がいます。最近「電車男」のまとめサイトを見たので余計そういう気持ちになっているのかもしれません。流されやすいなっ!
でも勇気を出した結果が将来思い出したくもないような出来事になったとしても、頑張った自分をひょっとしたら好きになれるかもしれない。
映画には感動出来ても自分自身の人生に感動出来ないような人間が
変われるチャンスかもしれない。
だから、勇気をふりしぼって私も頑張ってみよう。


以上、未来の自分に対しての決意表明でした。