名探偵コナン 水平線上の陰謀


10周年記念スペシャルということでテレビ放送。
おっちゃんかっこいい!!
ああいぅ3枚目?というか普段とぼけてる(本人はいたってマジメですが)キャラが珍しくかっこよくなってたり
しちゃうとトキメキますね!ってかコナン見せ場少なっ!
面白かったけど普通のアニメSPで通用しそうです。コナンはいつ終わるんでしょうか。10周年て・・・・ねぇ?蘭ねぇちゃんは待ちっぱなしって訳ですか。人気漫画は簡単には終わらせてもらえないっていう話もよく聞くけど、延ばせば延ばすほどファンは離れていくと思います。黒の組織の話も何にも進んでいないし。ホントそろそろ終わらせて欲しいです。関係ない話がとにかく多すぎ。


でも今回の映画はちょっと面白そうだな〜と思ってみたり。今日詳しい予告とか流れると思ったら普通のTVスポット用でしたねぇ。特報の『さようなら、コナン』というテロップが死ぬほどかっこよかったんですが、予告編では変わったようで。。『探偵たちよ、安らかに眠れ』でしたっけ!?探偵っていうとコナン、服部、おっちゃん、白馬探の4人??10周年記念としてオールキャラ出演!って銘打ってましたが、余計なことしなくていいからそろそろ終焉に向けて動いてほしいです。見たいのは密室殺人とかのトリックじゃなくて黒の組織との対決なんだよぉ(泣)


ってかいっそのこと最終回を映画でやっちゃえばいいと思う。無理か。