裏ピーナッツ


裏ピーナッツ [DVD]

裏ピーナッツ [DVD]


TSUTAYAで半額だったのでレンタルですっ。内Pファンですけどこれば別に買うまでの内容ではないかなぁ。それだったら本編のDVD買う方がいいかもしれない・・・映像特典の内容によりますけど。前日にも書きましたけど全編にわたってふかわさんと三村さんがよく出てます。
逆にゴルちゃんがあまり出番なく。ふかわりょう氏はウッチャンと大竹さんにとって

居たら居たで、居なかったら居なかったで*1イラッとする存在

らしく、野球嫌いでレッド先輩にあいさつしないでカメリハで手ぇ抜くことを覚えちゃったそうです。三村さんによれば二日頭洗ってないそうです。それは汚いっすよ!!それでも『蝉しぐれ』でメンバー唯一出演経験があるのでちょっと上から目線になってるのがまたPの怒りに触れるようです。本人がいないとこだと「あいつ上手いんだよ」と褒めますが、それもやっぱり気にいらないらしく三村さんに至っては「あいつはダメじゃないとダメなんだよっ!」とおっしゃってます。
何てかもぅ、リアルのび太
内Pもふかわ氏という『いじられ役』があるからこそメリハリがあって面白かったのかもしれない。まぁいじられてる本人はイヤなのかもしれないけど、素敵な先輩後輩関係だと思います。羨ましいよなぁ。

*1:あいつドコいんだよみたいな BY大竹氏