今日はいい天気だぁ〜〜♠♡♣♤でも今日だけらしいですよ。。今のうちに部屋の掃除しておかなきゃ。
前々から夏に向けてダイエットを始めているのですが、そこまで無理してガマンしながらやってる訳ではない
のでそこまで変化は出ず・・・。玄米とか黒酢とかって効くのかな?これから試してみます!!
楽しみながら痩せたいなぁ。
気付けばもう五月も終わりそう。時間の流れがすごく早い気がします。やらなきゃいけない事がたくさんあるし
勉強だってしなきゃいけない。今までみたいにダラダラ過ごしちゃいけないんですよね。もう20歳だもの。
就職だってもうすぐ。英語の勉強も必死でしなきゃいけない。
努力もしないで華やかな世界にあこがれてるだけの人生って、楽しいけどきっと虚しいですよね。


さぁ、顔を上げて歩いていかなきゃっp(・∩・)q