HEY!HEY!HEY! トキオ・V6・初対決ボウリング最強決定戦!

はぁ〜面白かった!グループを超えてみなさんが大騒ぎしてるのって楽しいですね♪
TOKIOさんとV6さんで一緒に何かやるという企画は初めてとのこと。曰く

国分さん「初めての共同作業ですよ!!」

結婚式じゃないんだからw
以下ツボだったとこ箇条書き↓


・仲が良いと主張する両グループ。みんなで固まって話してる時でも一人で輪に入らない岡田さん(笑)
・日曜大工が趣味ゆえに欲しい商品はアンティーク木材
・坂本さんと長瀬さん爆笑。
・「テキトーに好きなもの同士でええんちゃう!?」>チーム決め
・ホントにその通りに。
・三宅さんと森田さんがボーリング上手いらしいので、ちょっと取り合い。
・誰か!!城島リーダーを輪の中に入れてあげて!!
不機嫌な小学生が登場しました(笑)
・「ジャニーズに入って初めてジャニーズっぽかった!!」>松岡さん
・ボールを落とすという有り得ない事をする岡田さん
・松っちゃんの「風でファッとやって、さ」の言い方が何か可愛いかった
・森田さんは調子悪すぎでしたねぇ。
・ってか長瀬さんと森田さん同い年なの!?
・城島リーダーと山口さんのボールのスピードを足して2で割ったらちょうど良くなると思った(笑)
・小学生は変な投げ方なのに上手いなぁ
・決勝はダウンタウンさんと井ノ原&松岡ペア
・松岡さん謎の舞(笑)
・長瀬さん転げ落ちるほど大爆笑(画面に一瞬入ってきちゃったw)
・優勝は結局ダウンタウンさんでした!このお二人もずっと仲良いからほほえましいよね。
・「アンティーク木材は視聴者プレゼントで」


でも一番面白かったのはやっぱり岡田さんのとこで、先週から通して変な人扱いになってるし
イノッチさんに「アンティークまだだよ」って言われるわ長瀬さんに一番先にアンティークコールされるわ
何ていうか確実に間違った路線走っちゃってる気がしますが、それはそれですごくオイシイかと(笑)
順番間違えた事に「つまみ出すぞ!!」とか「どんだけ木材欲しいねん」と最高のツッコミが!
そんな中、気づいて恥ずかしがりながら席に戻った岡田さんを「可愛いなぁ〜」といいながら頭ナデナデしてた
長野さんと井ノ原さん。えっ何でそんなに甘いの!?(笑)
三宅さんが岡田さんに何か言ってたけど、あれは何て言ってたんでしょうね?
松っちゃん曰くアンティーク木材は自分でハガキ書いて応募しろと。

ってか、普通に買えるじゃん(笑)


いやぁホント面白かった!グッデイはいい曲だなぁ。ジャニーズさんでグループの枠を超えたベスト盤とか
出してくれたら面白いのに。たとえあんまり売れなったやつでも結構いい曲あると思うんですけどねぇ。