non-noとMAQUIAに岡田准一さんが載ってるという事なので、授業の空き時間立ち読みしてきました!
ノンノの方は一体何を狙ってるんですか企画者さん!と言いたくなるようなもので、学校内の本屋で
見るのは非常に恥ずかし(知り合いに会う可能性大ですからね!)かったのですが、結構面白かったです。
同僚だったら?とか同級生だったら?とかね(笑)
岡田さんは大学に通ってみたいそうで。キャンパスライフって憧れるもんなのか。。
ホントに入学したらそこはもう大パニックになると思いますけどね・・。芸能人ってホント大変。
MAQUIAの方は「美しい男たち」?みたいな特集?でした(超アバウト)
「演技の勉強のために10代の頃はどんなに忙しくても一日3本の映画を見ることを自分に課してた」って
それ課しただけで達成は出来てないんじゃないかというツッコミはアリですか(笑)
だって!!どう考えてもムリじゃない!?岡田さんが10代の頃なんてV6さん色んなとこに引っ張りだこ
だったじゃないですか?一日3本はムリだよ〜。
演技のお仕事は本当に楽しまれてるようで。しっかしこれだけのアップにたえられるのもスゴイよなぁ。
そういや井ノ原さんの「イノなき」も探してるんですが一向に見付かりません。。
えっ何で?ウェブでの連載なんてマイナーな存在だと思ってたけど実はメジャーなの!?
無いと思うと余計欲しくなるのが人情ってもんです。。
明日はちょっと遠出して探してきまっす!