山下智久さん・・・!ウェブで「忙しい」って言ってたのはこの事なのでしょうか。いつにも増して
急なお話で・・・。「kitty GYM」のキティに入る人たちは誰なのでしょう!?



ねぇダメ??


生田さん入るんじゃないかって期待しちゃダメ!?(笑)(でも切実)


最近ホントかっこよくなりましたよね。ちょっとヒロスエさんに似てませんか?
でも生田さん入っちゃったら逆に「期間限定」ってのが辛いかなぁ。
っていうかこれ「NEWS」のファンのみなさんは複雑なんじゃ・・・。
複雑っていうか「はぁ!?」って感じなんじゃ・・・?
そりゃヤマピーさんは単体でも絶頂で人気あるけど、ファンってやっぱグループに属してる
その人が好きなんじゃないでしょうか。みんなとわいわい遊んでるのを見てるとほんわかした
気持ちになれます。それが見れないってのは辛いのでは。。
っていうか活動休止の時期にこれやっちゃダメじゃないのかな。ただでさえみなさん不安なのに。。
数々の事件で世間的に非難を浴びても離れずについてきてくれて、活動休止の事態に本気で泣いて
くれたファンのみなさんをもっと大切にするべきですよ、事務所さん。っていうか社長。
少なくとも不安がらせちゃダメでしょう・・・。




遅くなりましたがタッキー&翼がようやく活動するようで!やっとですねぇ。どんな曲だろ?と
期待に胸をふくらませながらタワレコのHPを見たら・・・




タイトル:Ho!サマー(仮)



NO PLANのパクリですか?(知らない方はこちら
期待がガラガラと音を立てて崩れました(笑)でもまぁいいさ!そこまでヒット路線狙わなくたって、
お二人が楽しそうにしてるなら何でもいいっすよ。うんうん。
そんでもって井ノ原さんがあちこち地方ロケに行っているようですが、何のお仕事かな〜。
V6の旅、またやってほしいです。たとえ学生にたかっているようにしか見えなくても(笑)