もう何ていうか毎度毎度ジャニウェブの話題で申し訳ないですけれども。
でも!!
4topsが昨日の夜集合したなんて聞いたらねぇ?書かないわけに行かないですよ〜〜。
前日の山下さんの日記に書いてあったパーティーってのは赤西さんじゃないのかな??
赤西さん4日生まれですよね?しかし名前出さないってことは違う人なのか・・・?
そんでもってそのパーティーとはまた別で、斗真さんと山下さんとはせじゃんさんと風間さんで
初会談だそうで。初なのか〜。まぁ毎日仕事で会ってたでしょうしね、昔は(あぁ・・・)
それぞれの靴を並べた写真までアップされてたんですけど、何か・・・ちょっと泣きそう(笑)
本人たちの中であのユニットがどういう位置づけになってるのかはもぅ想像するしかないけど、
とりあえず「無かったこと」になってないってのがリアルタイムで知れたコトに感動です。
複雑だったろうなぁ・・きっと色んな葛藤を乗り越えてきたんでしょうね・・・。



それを思うと滝翼のお二人の希望がちゃんと事務所側に通った事って、異例なことだったんだな〜と
しみじみ感じたわけです・・・。滝沢さんの「プロレスラーに転向!?」とかいう見出しが出た時は
おいおい4年前の情熱はどこへ行った!?とか思いましたけれど。
それだけ大変な思いをしてデビューしたユニットだけに、ソロでの活動が多いとファンはやっぱ
納得しないんじゃないかなぁ。今回の翼さんのソロコンに「嬉しいけど滝翼コンは・・・?」っていう
反応がほとんどだったのもそういう意味でしょう。
何か事務所さんが滝翼をどう扱いたいのかよく分からないなぁ・・・。
まぁ、せめて新曲発表に向けて露出が増える事を心待ちにしたいと思います!