マイ★ボス マイ★ヒーロー 第一話

お・・・・面白かった・・・!
この調子で、バカさ加減を落とすことなく、説教臭くなることなく突き進んでいって欲しいです!
や〜楽しみが増えましたね♫田中聖さんは演技上手いですね?強面だから舎弟姿もすんごい
似合ってます。でも学校まで二人して見にくるのはちょっとな。。
裁縫が異様に上手いトコは何かツボw
素性を隠して学校に通うっての、立場は違えど「ごくせん」のヤンクミみたいですね!これから色んな人に
バレていってしまうのでしょうか・・・。


長瀬さんの髪型は・・・ストパーあてました??
え〜〜あのですね。。。



すっごく格好いいと思います!(ドンピシャにタイプですww)
真喜男いいキャラしてるな〜。長瀬さんに関しては「うたばん」出たとき「都知事は誰?」と中居さんに
聞かれて、「都知事」の意味を知らなかったのか質問の意味が分からなかったのか

「え・・・・地主?」

と答えてらしたのがものすっごい印象に残っております。確か総集編で見たんですけど、いつの頃だろ?
そんなこんなで「これ半分地でやってんじゃないだろうか・・・」と思いながら見てたものですから、
真喜男が「オレ今すっげぇ嬉しいぞ・・・・!!」とプリン片手に笑いながら涙ぐむシーンでは知らないうちに
こっちまで涙ぐんでいました。
ってそこに「ウォーター」持ってくんのかい!!(笑)



手越祐也さん・・・何かちょっと太りましたか??(イキナリそれか)
長瀬さんと並んじゃうと演技が浮いてしまっていますが、ジャニーズさんは化ける人が多いのでこれから
いくらでも成長すると思います。ジャニウェブの新連載も何気に楽しみ!
でもあの役柄の位置づけがイマイチ良く分からない・・・。いじめられてる?頭がいいから?
でもハブられたというより自分から壁を作ったような気もしますよね。学校つまんないみたいだし。
明るい子なのか暗い子なのか。
あと楽しみだった新垣さんの出番が少なくて残念。これからもっと増えるよね!公式サイトによると真喜男と
恋仲になるとかならないとか!!?すんごい楽しみです♡♡


ただ一つ。
このドラマはツッコミいれてなんぼ・・・っていうか冷静になったら負けっていう、ある意味「ギャルサー」の
流れを存分に汲んでいるドラマだと思いますが、「放物線」のくだりは何とかならなかったんだろうか。
それでも最後まで「プリン争奪戦」から話が逸れない部分は脚本の上手さを感じましたけれども。


来週は球技大会のお話の模様。楽しみです。





・・・・真喜男からカツアゲしてたのはもしかしなくとも野ブタに出てたシッタカ!!?