あれっ!?今更山下智久さんの日記1000回記念品の当選メールが届きましたよ!?
締め切りが7月30日になっててエライ急だなと思ったのですが、普通に考えてもっと
早く送られてるハズですよね?
もしかして間違いメールか!?(笑)
一応応募フォームに入力しましたけれども。ってか記念品って何だったっけ。
質問に答えてくれるのはいつなんでしょう。私はありきたりな質問しか思い浮かばなかったので
みなさんがどういう質問をして、それに山Pさんがどう答えるか楽しみです。


最近は大学の試験を受けてるようで!
・・・てか学校行けてるの??ウチの学校はしっかり授業に出るか、あるいは友達に講義の
プリントをもらうかしないとテストなんて手が出ないので、山Pのように忙しい状態で
試験をクリアーできるのかが非常に疑問です。私立は違うのかな?