あっさり安倍さんに決まったよね!(チーン)
だいぶ遅くなりましたが・・・っていうか明日には党3役が決まるわけですが、
オメデトウございます安倍さん!
何故か現役総理のドラマ化やアニメ化という異常事態が起こっているわけですが、
散々扱き下ろしといて何やってんだテレビ局・・・・。まぁしっかり見ましたけどね
あ、まだフジが残ってました。訪朝時の場面をアニメにするのかな??
個人的には、昼食時に向こうからの会合?の誘いを断って部屋に戻った話をもっと書いてほしいです。
総理は食事が喉を通らなかったけど、隣にいた安倍さんは逆に意地になってオリャー!と食べていたとか。
それを見た小泉さんは「無神経な奴だな君は」と苦笑したとか。
ソースが見付からなくてすみません。当時何かの(誰かの)インタビューで読んだ記憶があるんですけど、
本当のところは分からないです。



小泉さんの退任演説(記者会見?)っていつやるのでしょう?
寂しいですね・・・。
若者が現在の総理の名前を知らないってことがざらにあった「小泉前」の日本。
大衆迎合型とか批判してる人もいますけど、逆に国民をガン無視した政治をやってきた政治家が
それまで多すぎたんじゃないでしょうかね。


何だか考えれば考えるほど、奇跡のような人だったな・・・(はいはい信者信者)