今じゃなくても良くない!!?って思うんですけど、赤西さん・・・。
とりあえず脱退ではなく休業らしいですね。
でもデビューするまであんだけ年数かかったのに・・・。今年が待ちに待った年だったろうに・・・。
メンバーのみなさんはきちんと納得したのかな。
まぁでもやってる本人が楽しんでないとファンのみなさんも悲しいですよね。
「片手間」で仕事やられちゃ、見ているほうも辛いっていうか。
赤西さんは仕事やってるのずっと辛かったのかな・・・。それは悲しいな・・・。


ただ、第一報が公式サイドからじゃなかったってのもファンとしては納得いかないんじゃないんでしょうか。
そんなことばっかやってるとホント見捨てられちゃいますよ、事務所さん。