踊るレジェンド 『弁護士 灰島秀樹』


おおおお面白かったー!
いやぁ、何ていうか『容疑者〜』の出来がアレだったもので全く期待してなかったのですが。
良かったようんうん。何だあの馴れ合い法律事務所は!愛しいじゃないか!(笑)
灰島さん以外のキャラも目立ちまくりで、本家以上に濃い面々で見てて飽きませんでした。
篠田さん格好いいな!
河野さんは何で色恋が混ざるとあんなキモキャラになるんだw


これ普通に連ドラ化して欲しいんですけど・・・。
『でも「踊る〜」は青島がいなきゃイヤだ!!ふざけんな!!』って方がたくさんいるようで。
いやぁ確かに青島くんに会いたいっていう気持ちも起こりますけど、思い出は思い出のままの方がいいというか。
今回のように一見何の関係もないような話の中で、登場人物が室井さんや青島の事を話してるだけでも
私は結構満足です。あぁ、画面に出てこないだけでその世界にはちゃんといるんだって感じ。


何言ってるんだ私。




感想!ね!感想ですよ。
灰島さんの子どもっぷりやらデジカメ兄弟+篠田さんの前髪トリオやらツボはたくさんあるのですが
何と行っても沖田すゎ〜〜ん!
格好良すぎです!あなたに立ち飲み屋は似合いません!!
っていうか野口・・・ずいぶんと久しぶりですね・・・。9年前って私小学生・・・。
篠田さんと灰島はどうやって出会ったのかな。あっけなく裏切ったりまた元サヤに戻ったりしてたけど。
みんなが出ていく&灰島が殴られる→独りで泣く のシーンは見ていて辛かった・・・。
泣き方上手いよなぁ〜。
でも所謂マザコンとはちょっと違うような気もします。切ないよ灰島さん。


容疑者〜では篠田さんたちに任せっきりで、しかも大事なトコロでミスったので「灰島秀樹」の
実力ってよく分からなかったのですが、クライマックスのシーンで納得しました。
彼は「演出」が上手いんだな、きっと。
もちろん篠田さんも変なマイクの持ち方(笑)をしながら演説して煽り立てるんだけど、灰島さんの
リアリストっぷり炸裂な反論には太刀打ち出来ず。
情報収集力は部下の方が得意なんでしょうね。今回は沖田さんが教えてくれたけど。
いいチームじゃないですか。ドライなようで根は深い。



もっと見たいな・・・・頼むよフジテレビ・・・。