予約しちゃった。


何をってコレを。
これから忙しくなるってのに、やらなきゃなんないことがたくさんあるってのに予約しちゃいました。
しかしながらPS時代のデスティニープレイヤーとしては買わないわけにはいかない言いますか・・・。
FF12の時は我慢で来たのに今回は出来ませんでした。
やはり私にはゲーマーの血が・・・・(何それ)
テイルズオブデスティニー・・・続編の方はやってないのですがおもしろいのでしょうか?
ともあれ予約&これから購入予定のみなさん、共に懐かしさにひたりながら楽しみましょう!


あれですよね、友達にゲームやる人が(男女含め)皆無であるという状態はなかなか辛いですよね。
友達が部屋に来るたびハラハラします。昨日寝るの遅かったんだよねって話になると「何してたの?」と
聞かれて、冷や汗ものです。いや別に隠す必要はないんですけどね(泣)



あ〜でも楽しみだな〜〜。小学生?中学生?の時に友達に貸してもらって一回やってきりなので
内容もほとんど覚えてないですが、ジョニーがスキだったような気がします(マニアック)
ジョニーの出番が増えてますように!
たぶん叶わないけど!(笑)