色々気になりすぎて


たくさんの方のHPやらプレイ日記やら挙句の果てに某掲示板まで見て、D2やナムカプやらでリオンが
言ったというセリフをあさって来ました。




・・・・・・・・泣いた。(またかよ!)




あ〜あ〜あ〜やっぱりリオンはスタンたちの事を仲間だと思ってたんだ。心の奥底で。
マリアンの為に!って行動したけど、罪悪感は残り続けたんだ・・・。公式はそれでいいんだよね?!
前回の日記で「悩んで欲しい」とか書いちゃったけどしっかりばっちり悩んでたんですね。

「この世界はスタンたちによって救われなければならない。それを邪魔するヤツは、この僕が許さない!」

あqwsでrftgy(声にならない)
何なんだよもう複雑すぎて訳分かんないよリオンさん。
ナムカプでスタンとルーティがリオンに再会?して、それでも「僕はジューダスだ」を繰り返すリオンに
対して、ルーティが

「スタンがどういう気持ちでアンタを斬ったのか分かってるの!?」

というセリフもいい。
っていうかこの三人がすごく好き。
本編でも、幸せに暮らしてほしかった(泣)(感情移入しすぎ)


何かリオンってFF10のアーロンさんに立場が似てるような。
・親子二代に渡って一緒に旅をする(スタンの時は途中までだけど・・・)
・皮肉屋
・ラストで消滅してしまう
人気ゆえ都合に合わせて何度でも蘇る(他作品にも出演)



・・・・・・・・まぁ挙げてみたらこれだけだったっていうオチ。
リメD発売が楽しみすぎてもう何かどうしよう!?って状態なのですが、いかんせん期待が高すぎるとアレ
ですね・・・。でも期待感て抑えるの難しいですよね!?この年になってテイルズやってるなんて
友達には口が裂けても言えない(むしろゲーム大好きである事さえ言えない)けれど、うっかり言いそうに
なるくらいなんです。
全国にこういった状況の方が3人はいると信じています(笑)