〜買おうか迷ってる人たちへ〜

テイルズオブデスティニー・・・・PS版とは全く違うものと考えてください。
「いやいやどうせリメイクっしょ?ストーリー知ってるし」と思ってる方!
買いなさい。必ず買いなさい(ジャパネットのCM風に)
仲間どうしがかなり親密になってます。新しい仲間が増えるたび自己紹介してたり。
ジョニーだって例外じゃないよ!!各キャラの個性が際立ってます。
コングマンもちょっと設定変わってるし。いい色付けがされてます。
スタンもルーティもリオンもみんなええ子やわ・・・・。
特にスタン。いい人っぷりがかなり増徴されてますよね。あんな人が近くにいたら悪いこと出来ないわww


そんでもってリオンとスタンが何だか仲良し(そう思ってるのはスタンだけ??)になってますが
仲良くなればなるほどあの出来事が辛くなるわけで・・・。
早く見たいような、このまま一緒に旅をしていたいような。