ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP 

最初の方はそこまで真剣に見てなかったんですけど、マジックメールのとこからはちゃんと見ました。
徳井さん普通に格好いいし、予想通りっていうか「あ〜確かにこれはモテるよな!」っていう返事の
仕方とかですよね。それよりもこっすー(ブラマヨ)とか矢作さんの返事がステキ過ぎた。惚れるよ!
徳井さんはホントに「よっきゅん」て呼ばれるの好きだなぁ(笑)普通にお似合いカップルで相手の
女の子も可愛かったので、ドキドキドキドキドキしながら見ちゃいましたw
山ちゃんは前にもあったしなぁ〜。ムーディは髪下ろせば普通に格好いいと思う。スタイル良いね!
小島よしおさんは・・・まぁ売れてる芸人ってカンジの態度でしたね。しかし何故自転車通勤?


まぁ〜最後にド肝を抜かれたのはワッキー結婚!!って事ですね。おめでとうございまーす♪
写真週刊誌に出たのはいつなんだろ?全然知らなかったです。ワッキーや敦さんの部屋が綺麗で普通に
羨ましい。お金稼いでる人はいいな〜!Aさんとお幸せに♡