高津に戦力外通告 ヤクルト

プロ野球ヤクルトは10日、高津臣吾投手(38)に戦力外を通告した。球団広報によると、今後については「考えたい」と話したという。11日に記者会見する予定。高津は今季、精彩を欠く投球が続き、0勝5敗13セーブ、防御率は6.17に終わっていた。高津は広島工高、亜大をへて1991年にドラフト3位でヤクルトに入団。シンカーを武器にストッパーとして活躍した。通算286セーブはプロ野球記録。2004年に米大リーグ、ホワイトソックスに移籍。06年にテスト入団でヤクルトに復帰していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000926-san-spo


高津ぅううー!(号泣)(またですか)
うわーんこんな日が来るとは思っていたけれど!予想はしてたけど!悲しいよ〜〜〜〜!!高津ー!!
本人は現役続投希望って言ってるトコロがまた悲しいよ・・・。誰か!お願い!ノムさん!(こんな時ばっか頼りにする) でもノムさんのトコは下手すると90年代のヤクルト選手でコーチ陣が埋まりそうで怖い(笑)楽天コーチの古田さんとかも見てみたいけどな。そうなったら楽天キャッチャーはノムさんと古田さんに囲まれて死ぬ思いしそうだなw・・・・・・・・・・じゃなくて!高津さん!!11日に記者会見って、うわぁぁあ本人の気持ちを考えるとすごくいたたまれないな・・・。いやみんなこういう道を通ってくるんだけど・・・。うぅ・・・まだまだ本人が納得するまで、ドコかで出来ますように・・・。