[ゲーム] 逆転検事の記念に



ごぶさターン!(ダンディ)


もはやネタだと思われていた御剣主人公のNEW逆転が製作中であるという事を聞いて、舞い戻ってまいりました。(………まだあったんだこのページ…) 去年、院試験を受けねばならぬ身で朝の五時まで携帯アプリでモクモクとプレイしてしまった日々。忘れもしません。超楽しかったです(笑) あれから無事試験に合格いたしまして、バイトしまくってDSLite逆転裁判2〜3を購入。引っ越しやらいろいろ忙しい中でプレイし終えました。うわぁあんナルホドくん!!ミツルギ!!メイちゃん!!となっている中、逆転検事の制作発表。



夢かと思った。



もちろん買いますよ!?






一年後にベストプライスになった後でね!!








だって一年待てば半額以下になるなら、そりゃ貧乏学生は待つよ。いつまでも待つよ。だいたいこの物価高の中ゲームにそこまでお金なんてかけてらんないヨ(ユンロンの口調で)(@のだめ)








と、まぁ逆転検事の発表に浮かれた人が、逆転裁判1〜3の2週目プレイ日記を書いていきたいと思います。
ツボったトコだけ書き出していきます。誰の為でもない、忘れっぽい自分への備忘録(笑)として。