[ゲーム] 逆転検事サイト更新!


カプコンの公式で映像公開中になりました!


「お見せしようではないか!このロジックが導き出す結末を!」


御剣かっこいいいいいーーーーー!


序盤とか軽く映画の予告編みたいなカッコよさ!逆転1〜3の時のPV見た時も思ったけど、映像の作り方上手いですよね!(プロに向かって何を言うんだ)  逆栽2で流れてたラスボスのテーマ…じゃなかった(笑)、御剣のテーマ(正式名称何ですか??)のオケバージョンをひっさげて、めちゃめちゃかっこよく作られてます。アオリ文もカッコイイよ!こういうの好きだ!

有罪判決のためには手段を選ばない男―――彼は黒いウワサとともに法曹界の頂点に登りつめた。しかし法廷での戦いの日々が、いつしか彼の中の何かを変えていった―――


…あの頃にはまだカルマ(父)がいたんだから頂点でも何でもないだろうとかいうツッコミは無しで?(言うとるがな)

“法”とは何か?
“正義”とは何か?
“検事”とは何なのか?


そして



御剣怜侍の新たなる“物語”が動き始める

あ〜何かイトノコさんとコンビっぽいな…。うん、いいんだけど、「異議ありッス!!」とか言ってるんだけど何で???
これらのアオリ文の背景が何かアナスイみたいになってるんだけど、何で?笑
時系列はいつになるのでしょ!?これを見る前は「御剣怜侍…“空白の一年”の物語…」ってなるんじゃないかと予想してたけど(笑)、イトノコさんがバリバリ近くにいるから違うのかなぁ。ってかあの頃どこにいたんだろ?飛行機で帰ってきてたから無意識に海外だと思ってたけど、ずっといたわけじゃないだろうし、そもそも飛行機だからって海外とは限らないしねぇ。


話がそれました。


まぁ普通に考えて3の後から4の間…かな。7年もあいてるならいくらでも作れるだろうなぁ。でもそうするとやっぱり成歩堂くんの「あの事件」が絡んでくれないとナルホドファンとしては悲しいというか。御剣がそのまま放っておくわけない、と信じたいです…。
それでこの映像だと「立ち止まっていては真実は見えない!」の後に色んなキャラのシルエットが流れるように見えるんですけど、冥ちゃん、茜ちゃん……ホテル・バンドーのボーイか?(笑)、何かウチマタの人、日の丸のセンス持ってる人(トノサマンのシルエットに見えるなぁ…)、あとの3人が見えなくて……何か「逆転のトノサマン」に出てきたあの小学生に似てる子、最後に新キャラの女の子が出てきます。この人たちが逆転検事に出てくるキャラなのかなぁ。



……ってコトはやっぱりナルホド君出ないの…?(泣)





(体力をつけておかなければならないな…)

が、頑張れミツルギ!